PLAY GUIDANCE

プレイ紹介
01
STEP/1
まずはお電話にて
ご予約下さい。

初めてご利用になられるお客様は、当店ご利用規約をご確認のうえTEL099-222-9545までお電話下さいませ。※携帯電話(番号通知)からおかけください。
電話受付スタッフがご利用料金・システムなどをご案内いたします。
ご希望の到着時間・ご希望のコース・女の子のご指名・サービスの内容のご要望・ホテル名、またはご自宅所在地などの派遣先をお伝え下さいませ。
女の子のご指名がない場合、お好みのタイプをお伝え頂ければその条件を満たした女の子を当店で選んで派遣させて頂く事も可能です。
残念ながらお好みのタイプの女の子が出勤していない場合は、ハッキリとその旨をお伝え致しますのでご安心くださいませ。
またご利用されるホテルを決められていないお客様は、鹿児島のホテルをご紹介したページもご用意致しておりますので是非ご活用くださいませ。
※ご指名いただく場合にはお早めのご予約をおすすめ致します。

02
STEP/2
ホテルに
チェックイン後
お電話ください。

ホテルに到着されましたらチェックインを済ませて頂き、ホテル名とお部屋の番号をお電話にてお知らせ下さいませ。
ご自宅の場合はご予約を頂いた時点で住所を確認させて頂きますので、ご希望される到着時間をお知らせ下さい。
当店は派遣可能地域の交通費はすべて無料となっておりますのでご安心下さいませ。
お問い合わせの際に派遣可能地域かどうかをお尋ね下さいませ。
また、お時間いっぱいお楽しみ頂く為に、女の子が到着する前にシャワーやお風呂などを済ませておかれる事をおすすめ致します。
※女の子との入浴は出来ません。

03
STEP/3
女の子が
お伺い致します。

女の子が到着しましたら、お部屋の中へ通して頂き自己紹介、ご利用コースを女の子にお申し付け下さいませ。
女の子の予約状況によってはお時間を延長することも可能です。
料金のお支払いは完全前金制となっております。
女の子にコース料金(+指名料・オプション料)をお支払い下さいませ。
後から別途料金が発生する事は一切ございませんのでご安心下さいませ。
(クレジット決済をご希望のお客様は受付の際に必ずお申し付け下さいませ。)
以上のご確認・お支払いがお済になられましたら、プレイ時間がスタートとなります。
ゆったりとした贅沢な癒しの時間をお過ごし下さいませ。

04
STEP/4
キャミソールに
着替えボディケアを
開始します。

プレイがスタートしましたら女の子がキャミソールを着用し、ボディケアを開始いたします。
女の子が持参した清潔なタオルにまずはうつ伏せになって下さい。
高いリラックス感を与えるオイルを使用し、背中から足裏、脚ともみほぐしてまいります。
※コース時間、女の子によっては内容が変わる場合がございます。
女の子による丹念なボディケアがお客様の日々の疲れを心身ともにゆっくりほぐしていきます。

05
STEP/5
本格アロマエステで
貴方の疲れを
揉みほぐします。

研修を終えた一定以上のスキルを持ったセラピストのしなやかな指先が、お客様の固くなってしまった筋肉や疲れた部分を集中的にもみほぐします。
この頃には薄いキャミソール越しに伝わってくる女の子の体温、柔らかさに心地よい刺激を感じてくるでしょう…
女の子の指は背中、腰周りから徐々に貴方の股間へと伝わり、貴方の内ももを優しく揉みほぐします。
リンパの流れも良くなり下半身の血行が良くなるにつれ、貴方の気持ちも徐々に昂ぶってきて…

06
STEP/6
いよいよ性感への
刺激が始まります。

女の子と密室で二人きり…
次第に疲れも癒され抑えがたいほど気持ちが昂ぶってくると、ボディケアは性感へと移ります。
仰向けになって身を任せていると、貴方の興奮に呼応するように淫らな素顔をのぞかせる女の子…。
耳元でいやらしい言葉を囁かれたり、指先で乳首を弄ばれたり…。
貴方の反応を愉しむ女の子に身を任せながら沢山のはずかしさに溢れた心地よさに身を任せて下さい。
股間への接触を焦らされることでお客様の興奮・感度は異常なまでに昂ぶり、次第に未知の世界へと導かれていくでしょう。

07
STEP/7
熱くなった股間に
女の子の手が…

極限まで焦らされて熱くなった股間へ女の子の柔らかい手が接触します。
貴方の興奮する姿を見て、女の子の指使いも徐々にいやらしく…ネットリと…
快感に身をよじる貴方にあらゆる角度・方向から貴方の股間を刺激し、敏感な部分が撫で上げられてゆきます。
ハンドサービスにマニュアルはございません!!!女の子によって異なる体位やスタイルを存分にお楽しみ下さいませ。

08
STEP/8
究極の癒しと快楽
が、貴方を優しく
包み込みます。

しなやかな指先の気持ちよさに身をまかせる貴方…
目の前には女の子の火照った身体が迫り、興奮が肌を桃色に染め上げます。
何かを要求するかのように、瞳を潤ませ貴方を見つめる女の子…
快感のさざ波が、経験したことのないような絶頂まで貴方を導いてゆきます…
女の子は最後までお客様を癒し、優しく包み込んでくれる存在であり続けます。 非日常的なシチュエーションと丹念なサービスを思う存分ご堪能下さいませ。
さらにオプションをご利用頂くことで、2倍3倍と遊び尽くせるシステムとなっております。 メール会員などへの積極的なご登録、心よりお待ち致しております。